ご利用案内

お客様は、会員登録不要での購入が可能です。
業務販売を要望する方は、「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。

ご注文の流れ

  • STEP1: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    注文数を変更する場合は、「カートを見る」をクリックし、「カートの中身」画面にて、注文数を変更し、「数量変更・再計算」をクリックし数量・金額をご確認ください。
  • STEP2: 配送先、支払い方法を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、「注文へ進む」をクリックし注文画面へ進んでください。
    画面下部の「注文手続きへ」をクリックしてください。
    お客様配送先情報、支払い方法の入力ができたら、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
  • STEP3: クレジット決済の場合

    ご注文内容の確認を行い、クレジットカード情報を入力し「注文を確定する」をクリックしてください。
  • STEP4: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。